見出し画像

インタビュー記事を書いてもらいました

初めて自作自演でないインタビューをしてもらいました。

ご興味のある方は読んでみてくださいね!

あと宣伝ついでに宣伝なのですが、

初めてゲスト枠でライブに呼んでもらいました。

画像1

ヲタクバンドと演歌バンドと社畜バンドとお笑い芸人の異種格闘技戦。

3月24日、下北沢に来れるよ~って方は教えてくださいね!

こちらのコメント欄でもいいですし
僕のツイッターでもいいですし
ざ・えんどのGmail(tanichuman@gmail.com)宛でも
公式LINE宛でもいいですので

お気軽にご連絡くださいませ。

嬉しいことが続いています!!これからも頑張るぞ!

いつもきれいにお使い頂きありがとうございます。 素晴らしい音楽を作るための費用に使います。