のんびりサンタ

12月25日。我が家はプレゼントをあげていません。

娘さんの初めてのクリスマス(正確には、去年もですが、生後9日目だったので楽しむ余裕無し)

プレゼントはいる?いらない?から夫婦での話し合いが始まり、
こんなものがあったらいいよね〜と、良さそうなものは見つかったのですが、
決めきれずにうだうだとしていましたら、
気が付けばクリスマス当日。

嗚呼、何も無いのはあまりにも残念なので、
手紙だけ書き残してみました。

○○ちゃん(妻の名前)、◇◇ちゃん(娘さんの名前)へ
はっぴーくりすます!
1ねんかん よいこに していたかな?
ぷれぜんとは また もってくるね
さんたより

ずいぶん簡単な手紙ですね(笑)

今日は出勤日だったので、妻さんと娘さんが起きる前にリビングに置いておきました。

数時間後、妻さんのストーリーを見たら、

なんだか喜んでくれたようで(笑)よかった。

我が家のサンタは、のんびりサンタ
です。

早く準備しなくちゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?