見出し画像

本の話『しをかくうま』について

詩と馬への愛に溢れてた。

【理解不能であればあるほどより遠くへ行くための駆動力になります】

金子みすゞを追いかけ続けている私は、この言葉に、首をブンブン縦に振りました!

【だから詩を読まないというのは人生の大きな損失です】

そうです!だから【みす塾】にお入りになりませんか?




OLクラスもあるので、全国どこからでもご参加できます。





OLには入門クラスもあります。






講師は金子みすゞの伝記執筆中の私こと谷英美。

余談小屋(?)では、執筆こぼれ話的な金子みすゞ外伝満載。

本筋からはずれてしまうから調べたけど書かないこと山盛りで、腹ふくるる思い(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?