見出し画像

【元トレーナー】よく聞かれること

こんにちは、TANIです🙂

トレーナー時代によく質問されることがありました!
圧倒的1位はこれです!

《どうしたら痩せますか??》

筋肉隆々目的のマッチョ思考の男性以外の方にはほぼ同様の質問をされてきました😃

やはり皆さん、憧れますよね!
美ボディに!!

質問を受けた時の私の回答は至って簡単です!

食べなければ太りません😤 と。笑

自信満々に答えていました!
その通りなんです!
食べなければ太りません。

ただし、これには大きな問題があります!
承知の通り、人間なので食べなければ
当然パワーが出ません
思考力が落ちます
栄養が取れません etc…

痩せる以外の良いことは何もありません。

じゃあ、どうしたら良いのか

《健康的に痩せましょう!!😏》

あれもこれもそれもやる!
と決め込んでやるものではなく、
日常生活に取り入れて誰もが諦めずにできるようなことが中心です!

テーマは
・健康的に痩せること
・諦めずに誰でも出来ること

その方法は??
どうしたら良いの??
というところを中心にお伝えしていきます!

その方法とは!!?

ここから先は

1,176字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?