お祝い返しプロテイン

友達から出産お祝い返しでビーレジェンドのお試しプロテインセット13種をイアただきました!!

画像1

なんてセンスのいいお祝い返しなんだ・・・(^ ^)

せっかくなので、僕が感じた各味のレビューを書きたいと思います!!!

画像2

1、プレーン味

美味しさ ★    飲みやすさ ★

感想・・・牛乳で割ったが味がなく、ザ・プロテインって感じ。ミロを入れたら美味しくなりました。笑

画像3

2、そんなバナナ味

美味しさ ★★★   飲みやすさ ★★★

感想・・・以前にも飲んだことがあるこの味。バナナ味ということで安定の美味しさでした。

画像4

3、すっきりんご風味

美味しさ ★★★   飲みやすさ ★★★

感想・・・これも以前に飲んだことがある味で、初めて飲んだ時の感動を思い出しました。笑 これも安定ということで★3個

画像5

4、激うまチョコ風味

美味しさ ★★★★   飲みやすさ ★★★

感想・・・定番のチョコ味ですが、すごく美味しく感じた。○イプロテインのチョコ味に比べるとすごく飲みやすかったなぁ

画像6

5、情熱のパッションフルーツ風味

美味しさ ★★★★   飲みやすさ ★★★★

感想・・・美味しいジュース。笑 プロテインって感じが全くなかった。最後の方少し粉っぽさを感じたかも。

画像7

6、南国パイン風味

美味しさ ★★★★★   飲みやすさ ★★★★★

感想・・・そもそもパイン好きで、飲んでみるとパインジュース。笑 これは美味い!と叫んでしまいました。

画像8

7、一杯飲んどコーラ風味

美味しさ ★★★★★   飲みやすさ ★★★★★

感想・・・「一杯飲んどコーラって。。。ふざけた名前やん」ってあまり期待せず飲んだら「おいおいおい!!!なまら美味いし、ちょっとパチパチしてるやん!」ってなりました。笑 これはオススメ。

画像9

8、ベリベリベリー風味

美味しさ ★★★★   飲みやすさ ★★★★

感想・・・これもジュースでした。笑 味的にはパッションフルーツ味ににてるかな?少し粉っぽいかも。

画像10

9、初恋のいちご風味

美味しさ ★★★★★   飲みやすさ ★★★★★

感想・・・「初恋のいちご風味って。。。またまたふざけた味やん」と思いましたが、牛乳で割ったら、はい!いちごミルク。笑

画像11

10、めろめろメロン風味

美味しさ ★★★   飲みやすさ ★★★★

感想・・・他の味が衝撃的すぎてあまり味が思い出せませんが、普通に美味しく飲みやすかったと思います。

画像12

11、抹茶のチャチャチャ風味

美味しさ ★★★★★   飲みやすさ ★★★★★

感想・・・牛乳で割りました。はい!抹茶です。抹茶オレです。抹茶好きな僕には最高でした。

画像13

12、キャラメル珈琲風味

美味しさ ★★★★   飲みやすさ ★★★

感想・・・チョコ風味と違い、甘さが本当にキャラメル風味でかなり美味しかった。若干甘すぎたかな?

画像14

13、ぴちぴちハッピーチ風味

美味しさ ★   飲みやすさ ★

感想・・・すいません。一番美味しくなかったです。笑 ていうかそもそも僕自体がピーチ味の食べ物があまり好きじゃないので。。。笑 桃自体は好きなんですけどね。


といったところで以上の感想です。
現在マイプロテインを飲んでいる僕としては価格としては少し値は張りますが、日本産や味的なことを考えるとビーレジェンドでもありなのかなぁ〜

以上です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?