見出し画像

吾輩は就活生である。院進にも興味がある。勉強はまだしていない。

使うと消えていくもの。
金。体力。ついさっき開封したお菓子。

使わないと消えていくもの。
語彙力。コミュ力。気力。

ということで、noteはじめることにしました。

推しコンテンツを吸ってはいて楽しみ、時勢の流れに関心を寄せず、のらりくらりと空想にふけっていたら、あれれぇ~~何も特徴がない、添え物薬味のできあがり~~

ということで焦っちゃったんですね。

アウトプット面倒くせ~~~~~~~文明の利器で、どうにか脳直出力できるようにならん?!!?

などほざく、気持ちとしては意識高くありたいけど、行動が伴わない怠惰学生が、自分は自分のままで何かできるようになりたいな、の第一歩としてカキカキしてきます。


・日常の記録
・推し語り
・作品の感想
・興味があってお勉強している内容
・美容系インフルエンサー
・日本/韓国のメイク

あたりを題材にする予定(変動する可能性大!)


目標は1日1投稿!まずは4日間続けることを目指してレッツゴ~~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?