在日について、世代を整理してみる

戦後に発生した在日○○人
と言われる人たちについて
ふと、立ち止まってみると

戦後80年になろうとしている現代(2024年)
これは、言い換えれば
在日2世の人が80代になる
といえる

簡単に、20代で子をなしていったら
60代=在日3世
40代=在日4世
20代=在日5世
そして、在日6世が生まれていてもおかしくない
ということ

現在すべての年代で在日○○人と言われる人が居て当たり前の時代
爺ちゃんやひぃじいちゃんが言ってたから
で、反日教育は当然の事と考えている人がそれだけいるという事
また
在日家系ではない日本人でも、反日教育を本当の出来事
と思っている人も多くいるだろう

とかく、日本人は弱い人の立場に寄り添ってしまう
大昔に虐げれていました
と言われたら、同情もするし信頼もしてしまう

そうならない為には
自分でちゃんと正しい歴史を勉強して
知っておかなくてはいけない
それは、違う!
と言う事の大切さを
忘れてはいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?