月刊ムーって最近見ない。あ、本屋さんに行ってないからか!(笑

コヤッキーさんのチャンネルで言われている事は
本当に動画で勝たれる事だけではある

今回のトークを
都市伝説だと笑うもよし
やっぱりかと絶望と焦るもよし

情報はあればあるだけいいと思う

未来の話は「一つの仮説」
この話が本当だろうが、嘘だろうが

知っておく事は大事
頭の片隅にあるだけでも、今後の自分達の糧となる

そのうえで

イルミナティ、ロスチャイルド、シェルバーン
デル・バンコ等々

世界は5人の権力者によって支配され
その中の一人は日本人であり
最近その中のトップが亡くなった
そして、その人も日本人だったと

ジョージア・ガイド・ストーン
が表沙汰になった時
日本語での記述は無かった

それは、日本は記載されるまでもなく抹殺される
と言われていたが
もしくは。。。

昨今、日本人を抹殺
もしくは、削減する方向に見ている方は多い
だがそれは、日本だけで進んでいる訳では無い

閣議決定で瞬く間に可決されたLGBT法案
これらを含む人権問題
日本国内でも事件・問題が増えてきているが
欧州米国では更に激しい

日本は古代から多くの外国勢と争い
共存し平和を維持してきた
しかし
世界はなかなかその共存戦略は実行できなかった

出来る人々を潰して、我々が生き残る
戦略なのか
出来ない人達を潰して、出来る人たちで生き残るのか

世界はどの世界に向かっていくのか
それは終わってみないとわからない


新時代の前の混乱は
既に始まっているのは、皆さんの感じる通り

アンヘル・アルカサール・デ・ベラスコ
覚えておきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?