見出し画像

メルカリ概要論 第5講 〜メルカリは良心的なユーザーが肝要です〜

なんやかんや言うとリますが、メルカリさん良いねー。
セルフバースデー祝いにレンズとカメラバッグ買ったのですが、売り主さんの迅速で丁寧な梱包、発送。心がほっこりいたします。

売値も良心的で、嬉しい。
売り手も買い手も、ちゃんとした眼を持つことがメルカリを楽しむ1番のコツですね〜。転売ヤーや業者はノーサンキュー。

まずはこちら。
コシナの広角マクロレンズ。
キレイでレアな逸品。
6,000円くらい。

画像1

画像2

画像3

続いてはカメラバッグ。
トートバッグが欲しく、買いました。
4,500円くらい。

画像4

2つとも、早速、すみだ水族館ムスメ2人連れての行程で大活躍です。ありがたいですね〜。

メルカリさんは、丁寧で良心的なユーザーに支えられてるんですねえ。商売でイチバン大切なんじゃないでしょうか。

リユースを通してハッピーを媒介するサービスの充実に期待しております!

新品と違い、妻からの茶々も入りにくいしねー(笑)

おしまい。



投げ銭システムですので記事がお役に立てたらワンコイン購入嬉しいです。また、サポートして頂いた場合は、精神疾患への理解啓蒙や、それに関する情報集めに利用させて頂きます(._.)