講演報告

7月に講演をさせていただきました
目黒3ma会さんのレポートがアップされました。

講演テーマは
「小規模事業者の為の未来を変える営業戦略の作り方」

理論だけでは中小企業の現場は変わらないので
実際に何をやればいいのか?気付きが見える
実務的なお話をさせていただきました。

https://meguro3ma.com/202307_monthly-meeting/?fbclid=IwAR38M8SVsV26G0SYPFY-DxjDLcz0Xhoh9drN5NUhTswhqvXjBgZQnJITf8k

講演中のワークやご質問などから皆様の熱意が伝わってきて
とても素敵な会になりました!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。



有限会社種屋
 代表取締役 橋本勝彦

中小企業向け営業コンサルタント
☆中小企業で25年の営業経験
☆社員数20人の会社で年間2億の営業赤字を現場改善で黒字化
☆既存先とは別業態への新規開拓実績。4年で100件2億円
☆資格も実績もないのに東京商工会議所で年に10回講演
 (累計30回以上講演)
☆「中小企業の勝つ営業プログラム」研修
☆「中小企業の結果に直結するPDCA定着プログラム」研修

☆オンライン無料相談対応いたします。

お問合せはこちらにメールがDMにてお願いします。
Mail: taneya2019@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?