見出し画像

【今日という1日】目標から逆算して行動した1日はこんな感じでした!

今日は朝起きた時に、ピカーーーーンと閃きました!

まあ閃きと言うのかは微妙ですが、今日は朝から奥さんが用事で出掛けることになっていたので、「今日のnoteは今日1日で自分が行った事を書こう!」と起きた瞬間に思ったのです。

こうして目標が決まったわけですが、1日で行った事を書くということは色々行わないと各ネタがないわけです。

そのため、とにかく色々な事をやろうと1日過ごした結果がコチラです。


1.ウォーキング
 最寄り駅までの往復で30分くらいかな。

2.洗濯
 洗濯機を2回まわしました。

3.掃除機をかける
 掃除機をかけました。

4.投資の勉強をする
 1UP投資部屋さんの動画を見ました。


5.ゲーム配信
 1時間ですがウイイレしながら雑談話しました。

6.エクササイズ
 竹脇さんの動画を見ながら20分くらい動きました!

7.ブログを更新する。
 新規で1本と過去記事修正を1本しました。

8.noteを更新する。
今書いているこれですね。


こんな感じで色々することが出来た1日でした。

こうして書いてみると結果的に色々できたので、少しは前進したかなと思えますね。よかった。。。

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!