見出し画像

自分の思いを書ける場所があることに救われている。

こうしてnoteに自分が思っていることを日記として書くことが当たり前の毎日ですが、自分は書くことで救われています。

それに自分が子供だった時代と比べてたら、今は恵まれていると感じるけど、みんなはどうだろうか???

noteという書ける場所があり、日常生活においてネットが当たり前の存在なので自分が書いた記事を見てくれる人が存在する。

これは自分にとって本当に助かります・・・。

もし、こうして自分の思いを書ける場所がなければ、私のような人付き合いが苦手人間は自分の思いを出すことなく留めておくしかないから。。。

「今日は何を書こうか?」と考えている時に、書くことは当たり前で何を書くかに悩んでいる自分に「あれ???」と疑問を感じたので、今回の内容を書きました。

自分と同じように話すことが苦手だったり、人付き合いが苦手だけど、自分の中で色々考えることがあって、それを出せるなら表に出したいって人はぜひ書くことをオススメしますよ!

他にも、パッと出てこないですけど、日々の生活において当たり前だと思っていることに実は救われる可能性ってありそうですよね。気付いていないだけで、見つけられたら日々の生活が少し良い方に変わりそう。

私はこうして今日も書いたので救われましたし、明日も書いて救われます。

みなさんが「自分はこれに救われている」という何かがあるなら、参考までに教えて下さい。

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!