見出し画像

君という名のうさぎ

黒髪でクールな女性
少し冷たさを感じるくらい
強そうで凛としていた
そんな君が僕に恋したという
僕もまた謎めいた君に惹かれていた 
会う回数が増える度に
どんどん君の印象が変わっていく 
本当はとても情深くて
とても弱くて
ビックリするくらい甘えん坊 

君は独特の感性を持ち
君にしか分からない言葉
ケンカすると必ず買って来る桜餅 
桜餅に込められた君の想い
それが『仲直りしましょ』だったなんて 
誰が分かるというのだろう? 
 
君は勘が鋭く 
嘘がとても大嫌い 
小さな僕の嘘にも容赦ない
僕は思った
何をそんなに怖がっているの? 
試さなくて大丈夫 
君を理解できるのは僕しかいない 
そしてこんなに僕を夢中にさせるのも
君しかいない
だから怖がらないで 
君はもう僕のお嫁さんなんだから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?