見出し画像

デンマークに来てから3週間🇩🇰

デンマークに来てから3週間、学校の4分の1が過ぎました。季節にすると1つの四季が過ぎたと思うと本当に早い!

想像以上に忙しくて、週1回になってしまっていますが、
デンマーク日記更新しています。

休日にルイジアナ美術館に行ってきました!


世界一美しい美術館と言われているのがよく分かりました。デンマークにいる間にもう一度必ず行きたい場所です。


かなり広い美術館なので、
1日かけて朝から夕方まで楽しめます。

ミュージアムショップも広くて、欲しいものがたくさんありました。

私は日本円にして5千円越えのジャーナリングノートをゲット!


中身は朝と夜書き込めるようになっていて、
マインドフルネスに関する話もところどころに散りばめられています。

これで毎日心を整えられるし、英語勉強にもなる優れもの!
高かったけど、それ以上の価値と胸の高鳴りを感じたのでとてもいい買い物でした。

100日分書けるから、100日後の自分がどうなってるかな?とても楽しみです!

そしてルイジアナ美術館に行ったからか創作意欲が湧いてきて、学校のソーイングルームで休み時間にバックの作成中。
(教えるだけのつもりだった笑)

学校に生地が山ほどあって自由に使えます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?