見出し画像

デンマークに来てから1ヶ月🇩🇰

10月1日、デンマークに来てから1ヶ月が経ちました!
1ヶ月記念日です。

毎日学びがたくさんあって、充実した日々を過ごしています!
毎日濃い日々だけど振り返ると1ヶ月はあっという間でした。

毎日の美味しい食事

学校はあと2ヶ月。
想像超える楽しいことにたくさん出会う一方、
自分のネガティブな面が露わになったり、
英語力不足に落ち込んだりすることもありますが、本当にいい時間を毎日過ごしています!

day offに自転車でお出かけ

学校が終わった後に行くところも無事に決まりました!
work awayで見つけたお家で、
主に家の家事の手伝いをする予定です。
デンマークのリアルな家族と生活を共にするのが、とても楽しみです!
6週間滞在予定で、その間に働き場所を見つけたいなと計画中です。

学校の近くからみた日の出

それまでに英語力などもっと高められるように頑張りたいところ。

デンマーク日記更新しています!

ブログの更新頻度も上げて、いま学校第5週目に入ったところなので早く追いつけるように頑張ります笑
ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?