田根剛 裁判 進捗(2024/07)

パリで、7月2日に裁判が開廷しました。
前回は5月でしたので、あれから2ヶ月経過しています。

次回は、二ヶ月後の2024/07に開廷する予定となりました。

それまでに、田根氏側が裁判所と我々に対して、具体的に自らが法的に問題ないことを、書面で説明するということになります。

どのような説明がなされるのか、内容はこちらでまた、説明していきたいと思います。
なにより、その説明内容自体が、彼の人格やモラルを指し示すいい材料になるのではと思います。

https://note.com/tane_sosyou_/n/n4750db836795
田根剛裁判の進捗(2024/05)

田根氏はこの7/2の裁判までに、自分たちがなんら問題がない、というのであれば、何がどう問題ないのか、具体的に書面で裁判所やわれわれに説明せよ、

という指示が裁判所からでていたのです。

現地からの報告によると

「忙しい時期なのと、裁判所の混雑を考えれば、書面提出が間に合わないため、次回への延期を求める。」

2024/07/02 田根剛 裁判

ということで、説明をしなかったそうです。

彼の人格やモラルがわかりますね(笑)

裁判所が混雑しているかどうかは関係ない話だし、第一、二ヶ月間も時間あったわけなので、「忙しい時期だから、間に合わない」というのも、理解できない話です。

まあ、以前のパソコンが壊れたから裁判を延期して欲しい、というのに続いて、次は「忙しい」から裁判を延期せよということですからね。

そんな時間稼ぎのようなことを、繰り返すこと自体が「自らに問題がある」と言っている様なものだと思いますが。。。

裁判所からは、(そんな言い訳は通じないということでしょうが)約二ヶ月以内に、書面で自分たちの主張をまとめなければ、「田根氏らからの反論はない」ということで、進めていくという説明がなされました。

よく、パソコンが壊れたり、忙しかったりするようですので(笑)、

我々からの損害賠償に「反論はない」ということで認めていただて書面も提出しないのであれば、

パソコンも必要ないし、忙しくもなく進むので、このまま全面的に問題を認めてくれることを、お勧めしたいと思いますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?