明日開催🌱【無料イベント🌱内科医が教える!3分で整うめぐり呼吸法】

たんでんたんです😊

自己紹介はこちらからどうぞ✨

半年ぶりに無料オンラインイベントします♪

テーマは、

【内科医が教える!3分で整うめぐり呼吸法】!!

たった3分って、、!!!🤯
​​
いつもは講座やサロンで有料でやっている内容を、
無料にて!!
どーんと放出、お伝えいたします✨

こんな方はぜひ参加してください⇩⁡
・どこでもすぐに整いたい方
・心を落ち着かせたい方
・巡りを良くしたい方
・エネルギーを高めたい方
・軽やかに動けるようになりたい方
・リラックスしたい方
・頭の中をスッキリさせたい方
・夜ぐっすり眠りたい方
・直感力を上げたい方
・いつまでも健康でいたい方
・内側からあふれる肌ツヤを欲しい方

私も高校生のときは疲れやすく、自信もまったくなく、やりたいことが思うようにできず“自律神経失調症”と言われていました。当然のように、偏差値30で浪人生活スタート😂

そこから呼吸法に出会って、
・1年で国立大学医学部合格
・華の大学生活を謳歌
・救急で有名なハイパー病院で研修
・専門医、医学博士取得
・行く先々でいい出会いがあり、引き上げてもらう
・医師としていち早くYouTubeやSNS発信を始める
・活動が雑誌に掲載
・学会公式アンバサダーに就任
・新しい女性医師の生き方としてインタビューされる
・理想のパートナーから溺愛されての結婚
・2児のママ
・お互いを信頼でき高め合える最高の仲間
・ランウェイモデルなど新しいことに次々チャレンジ
・女性医師起業家として歩き始める

こんなにも沢山の、
夢を叶えてきました✨


実は、今でも何もしないと、元々の
頭で色々と考えては不安になり、
動けなくなり、
何をしてもうまくいかず、ずっと寝たくなる

という状態に戻りそうになるのですが、
めぐり呼吸法をすると、
スッキリ巡って、フラットないい状態に戻れるから、
飽きっぽい私が、気づけば自然と20年間も!!続けておりました。

心と体は密接に関係している🌱

病院で、数々の病気の患者さんと関わるうちに、
病気になる前に、
自分を整え、ストレスを流し、自己免疫力が高くなれば、
人生ずっと好きなことができる。

医師としてそんなお手伝いがしたいと思うようになりました😌

私がお伝えしているめぐり呼吸法は、 ​ ​

自分の心と体に向き合って、
その瞬間が心地よく整うだけでなく、
細胞からイキイキしてきて、
どんどん巡り(血流もエネルギーもご縁もお金も)が良くなってきます。

講座生のみんなも
「疲れにくくなった」「不安を落ち着かせることができるようになった」「よく眠れるようになった」「肩が凝りにくくなった」
「パートナーシップが良くなった」
と大満足で、講座終了後もほぼ全員がサロンでめぐり呼吸法を継続しています♪
また、リアルでのめぐり呼吸法イベントはなんと70%もの方がリピーターに!⁡

私が今でも
どんどん学びを続けて、本質だけを抜き出して、より効果がでるようにトライアンドエラーしているからこそ!
初めての方でも効果を感じやすい方法を
お伝えできると思っています✨

そんな方法を知りたい方は
今回の無料イベントにぜひ!!!
参加してくださいね😊

超!有料級の
最新情報をお伝えします〇

イベント日時:5月24日(金)21時~
参加費:無料
場所:Zoom  ありのままで参加ください♪

視聴はこちらから

細胞からイキイキ✨エネルギー満ち満ちの毎日を応援します📯♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?