見出し画像

39.映画「TopGun」を観てきた!

※ネタバレの可能性がございます。

こんにちは!
五反田です*\(^o^)/*

先日、トムクルーズ主演
トップガン マーヴェリック」を観てきました🌟

1作目は観たことなくても、最高の映画でした!!

戦闘機の現場なんて映像でもあまり観たことがなかったため
こんな沢山の人が関わっているんだと衝撃でした!!
トムクルーズもかっこよくて、ハリウッドスターは凄いなぁと思いました😊笑

本編では、とあるミッションを成功させるため、逆境を乗り越え、最後まで諦めない姿が
本当にカッコいいなと、思いました*\(^o^)/*
戦闘機もカッコよくて、臨場感があって爽快感があり、もう一度観たいと思いました🤩✨

特に印象だったのが、犠牲者が出ても仕方ない。
という上層部に
「必ず、全員生還させます。」と言い切り、覚悟を決めた瞬間にグッときました😆✨✨

チームが嫌悪になりバラバラになりそうになった時も、共に遊び互いを知る時間を作ったりと
技術面だけでなく、メンタル面も共にいるところがめちゃくちゃ学びでした!!!

トムクルーズの、覚悟と行動で上層部の心を動かし、ミッションへ復帰など
決めて、行動している方の影響力の凄さに
決めた人は強いことを、改めて実感しました(((o(*゚▽゚*)o)))

経営の師匠も、仲間と共に成果を出すことにコミットしている姿は本当にカッコいいです*\(^o^)/*
私自身も仲間と共に、切磋琢磨できる場に出会えたことに感謝です🌟

ミッションまでの期限が前倒しになっても、必ず成功できることを自ら、体現されており
経営の師匠が先陣切って、結果を残してきてくれたことと重なり、リーダーは姿で明かすのは共通してるんだなぁと感じました!!!

1作目を観てから2度目を観に行こうと思います\(^^)/

私もそんな経営者になるために、やるべきことに集中しますーー(≧∀≦)

映画を通して、楽しかっただけで終わらず、気付きを活かしていきます♪

画像1


最後までお読み頂きありがとうございます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?