見出し画像

第18章 人間関係でのセルフ・コンパション(255)

こちらは、早朝4時45分から15分間、Clubhouseで皆様と共に学んでいく為に大切な場所の一つ「今ここ」のnoteです♡

瞑想
コンパションのある友達③

・コンパションのある友達
・まもなく安全な場所に人が訪れます。温かくて愛情にあふれた人、コンパ
 ションのある友達、賢さ、強さ、そして無常件の愛を持った想像上の人で
 す。
・その人はスピリチュアルな人かもしれません。
 賢くしてコンパションのある先生かもしれません。
 愛情いっばいだったおじいちゃん、おばあちゃんなど、過去に出会った人
 に近い感じの人かもしれません。
 完全に想像上の人でもかまいません。
 その人の姿をはっきり見ることはできないかもしれません。
 ただ存在を感じる、鮮やかな光のようなものかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?