見出し画像

第14章 人生を深く生きる(172)

こちらのnoteでは、早朝4時45分から15分間、Clubhouseで皆様と共にに学んでいく為に大切な場所の一つ。こちらで勝手に要約♡


振り返り
有意義な誓いを作ることは出来ましたか?
このような形で心に念じてみるというのは如何でしたか?

毎日、誓いを口にすることで、家までの道のりを見つけるために、GPSを設定するかのように、正しい軌道にのって、これを続けられる人は多くいます。

朝、ベッドが起きあがる前に胸に手をあてて、誓いを数回、口にしてから起き上がるといいかもしれません。眠りにつく前に行っても大丈夫ですよ。
誓いを口にする前に蝋燭を灯したりしながら、ちょっとした儀式のようにすると行いやすいです。

正しい時間・場所・人たちと共にある自分がいたことに気づき、
感謝♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?