見出し画像

第18章 人間関係でのセルフ・コンパション(256)

こちらは、早朝4時45分から15分間、Clubhouseで皆様と共に学んでいく為に大切な場所の一つ「今ここ」のnoteです♡

瞑想
コンパションのある友達④

 ただ存在を感じる、鮮やかな光のようなもの…。
・コンパションのある友達は、あなたのことを大切に思っていて、不必
 要な苦しみから解放されて幸せになってほしいと願ってます。
・心の中でイメージして。

・友達が到着する
・コンパションのある友達に逢うために安全な場所から出ても、招き入れて
 もいいです。逢いたいと思ったらこの機会に逢ってみましょう。
・自分でいいと思った所に自分自身とコンパションのある友達に座ってもら
 います。その人と一緒にいる感覚を感じてみます。今すべきことは、ただ
 その人の存在を経験することだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?