見出し画像

学校へ行けなかった僕たちがパパになる。

先日3月2日(土)の夜に”学校へ行けなかった僕たちがパパになる”というオンラインイベントに参加させて頂きました。




主催は不登校の親のオンラインサロン不登校の先にあるもの」さんです。


不登校サポーターとしてInstagramで発信中の友人でもある「きのっちさん」とのオンライントークでした。


きのっちさんのところは赤ちゃんが産まれて、きのっちさんは完全なる”パパ”ですが、棚園の場合は予定日が来月4月なので、まだ”パパ未満”です。


何をお話すれば良いかなー、なんて考えつつ参加させていただいたのですが、いざ始まれば、サロンのメンバーの方々が上手にサポートしてくださり、とても楽しくお話できました。


お声がけ頂きまして、ありがとうございました!


サロンメンバーの谷川さんが当日の様子をブログで紹介してくださっています。

是非ともご覧ください。



また色々と楽しいやっていきたいですね😊


これからも宜しくお願い致します🙌

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!