見出し画像

茨城県笠間市講演会「学校に行けなかった僕~大人になったいま伝えたいこと~」

茨城県笠間市での講演会でした。
230名をこえる沢山の方々にご参加頂きました。


この日に向けて準備してくださった笠間市子ども育成支援センターの方々、一緒にお話ししてくださった茨城大学の金丸先生、出張販売してくださった未来屋書店さん、そして参加してくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️


講演後のサイン会でも、「苦しかった時に棚園先生の本が、とても支えになりました」みたいに言ってくださる方も多くて、なんと言うか・・・信じられないぐらい僕は幸せ者だなと感じました。


これからも自分の作品や活動が少しでも皆さんの力になれるよう頑張ります。

本当にありがとうございました✨


数日後なのですが、次回は生まれ育った愛知県清須市で少人数での開催のイベントです。

令和6年2月24日(土)

午後2時〜3時30分

お申し込みは2月5日から清須市役所成人保健係、または清須市役所ページで受付が始まっています✨

清須市市役所 健康推進課 成人保険係

TEL 0524002911


https://www.city.kiyosu.aichi.jp/.../kennkoukouza.html...

是非ともお気軽にご参加ください🙌

※お申し込み受付は22日明日までです。

お待ちしております。


ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!