見出し画像

『学校へ行けないあの頃のボクヘ』”親の会の文化祭”

『学校へ行けないあの頃のボクヘ』

”親の会の文化祭”

お知り合いの親の会の活動をモデルに描かせて頂きました。

お母さんたちが笑顔でいる方が子どもさんも安心するんじゃないかなって。

一緒に来られていた子どもさん同士が仲良くなって、一緒に遊んでいるのも良いなと思いました。


あとこの日、参加者さんのどなたかが「悩み疲れて、もういいやってなってたら、気がついたら、子どもが学校へ行ってた」なんて会話をしていたのも印象的でした。

(はっきりしたニュアンスを忘れてしまったのですが、そんなような内容です)

楽しかったです✨

色々な気づきがあった日でした😊

●モデルとして描かせていただいたのは、親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」さんでのイベントの様子です。

https://www.facebook.com/hutoukounosakiniarumono

「不登校の先にあるもの」さん、ありがとうございました!

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!