見出し画像

日本教育新聞さんに書評が掲載されました。

日本教育新聞さんに「#学校へ行けない僕と9人の先生」の書評が紹介されていました。


会員さんでないと読めないのですが、こうして刊行されて8年も過ぎているのに、コンスタントにメディアに取り上げて頂いてることに本当に感謝です✨

続編である「学校へ行けなかった僕と9人の友だち」も、年末年始にかけて、アマゾンや楽天でのブックランキングがグッと伸びていました。

少しでも沢山の方々の力になれたら幸いです。

もちろん単純にエンタメとして読んでいただいても嬉しいです😊

そして、今年は夏頃に新しい本が出ます。

詳細はまたお知らせさせて頂きますね!

お楽しみに✨

ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!