見出し画像

『シャーク』熱血復讐漫画

今日、紹介する漫画は
見ているだけで胸が熱くなるこちら💁‍♂️
『シャーク』




この漫画のあらすじ

この漫画の初めは、ボクシング世界一位に輝いた兵頭真が警察官に逮捕されらところから始まります。

この漫画の主人公となるのは、中学校の頃からいじめられていた体も小さく度胸もない男の子(渋谷聡)です

その男の子が平穏に高校生活を送っていると中学校の時、いじめをしてきた男(尾崎ヒロキ)がやってくるのです。尾崎はまた渋谷聡をいじめるのです。渋谷の幼なじみの女の子を守るために尾崎に立ち向かうこととなり、

ボールペンで
渋谷聡は尾崎の片目を潰します

このことが原因で渋谷は刑務所に入り、尾崎は渋谷をめちゃくちゃ恨みます。渋谷が刑務所から出てきた時に殺そうとするほどです

そんな渋谷が入った刑務所にいたのは世界最強の男(兵頭真)でした

それぞれの道をいく 
渋谷聡と尾崎ヒロキ

いつか交わる事になるのです

ここまでが大まかな内容となります

漫画アプリピッコマで無料で見ることができるので、是非見てみてくださいね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?