見出し画像

(100)たなの思い出~留学先で~

こんにちは、たなです。ついにnoteへの投稿も100件目になったので、今回は僕の思い出を話そうと思います。

何度か話していますが、僕は以前留学をしていました。現地では長期休暇中に一人旅にもいったのでいろんなところに足を運びました。

僕はバスケが大好きで8年くらいNBAをみてました。
そんな僕がLAに旅行にいったとき、たまたま歯ブラシを買いにいった薬局で僕のすきなチームとの試合のあった対戦相手のエースがきており、写真を撮ってもらったのです。

この選手はブランドン・イングラムといい元々僕のすきなレイカーズがドラフトした選手だったこともありこの選手のことが僕も大好きでした。そんな選手に出会うことができ、写真まで撮ってくれたのは大きな思い出です。
しかもこの年この選手は初のオールスターにも選ばれ、また同年もっとも成長した選手に贈られるMIP賞にも輝き、素晴らしいシーズンを送った選手に出会えたので光栄でした。

この思い出は一生忘れないだろうな。

100件目にしてはつまらない投稿になってしまいましたが、
またここからのたなも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

今日はここまで、スキ待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?