たなっしーとダイエット8日目。

衝撃の2週間チャレンジから4週間チャレンジへ!笑

イイ身体目指して頑張ります!




体重!


画像1

48.7→47.9→48.5→47.9→47.8→47.2→47.1→

47.1

初日からマイナス1.6kg!前日と同じ!





体脂肪!


画像2

26.5→26.5→27.5→26.3→26.1→25.6→24.9→

25.2

初日からマイナス1.3%、前日からプラス3%!

目指せ22%で!!





今日食べたもの!

・目覚め→白湯(レモンプラス重曹)

・朝→納豆かけご飯に大葉も一緒に。

・番組前(ポコペン)→からあげくん3個、ミニシュークリーム2個

・番組中(ポコペン)→ふわふわチョコホイップのマリトッツォ(ますやパン麦音)、黒糖カステラ&コーヒー(ドトール)

・番組中(十勝っ子2年生)→ザックザククリームパン(小麦の奴隷)

・夜→昨日の残りのなすの煮浸し、かつおのたたき、ゼロカロリーコーラ

・あとは水ちょこちょこ、コーヒー1杯


番組イコール仕事だからしょうがないの!!笑

でも、今日食べたマリトッツォはホイップの口当たりが最高だし、ドトールの黒糖カステラは甘さほどほどで香ばしくて美味しかった…

あと、小麦の奴隷のパンを初めて食べました!ザックザクカレーパンで有名なので、カレー苦手なたなっしーは今まで食べたことなかったのです。そんな中でクリームパンときたら…ザックザク感とクリームの甘さが素晴らしい。ハマりそう。


…あれ、途中から食リポやん!笑





今日やったこと

・ウォーキング

・肩甲骨はがし3分

・全力のラジオ体操第一

・HANDCLAP15分

・半身浴30分


画像3

今日は食べまくったので、歩く!しかし5000歩までなかなかいかない…


あと、最近ハマってるのがこのYouTubeチャンネル


動画の中から、興味あるやつをやるようにしてます!

今日の生放送の中で残り1週間が3週間になったので、体重&体脂肪も気を抜かないようにしつつ、見た目いい感じになれますように。


明日は18時から生配信!

チャンネル登録もおねしゃす!

https://youtube.com/channel/UCWnndvzpwpZsrQUx07bpyAw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?