見出し画像

たなっしーとダイエット5日目。

運動してない人が急に運動始めたら、毎日筋肉痛です。苦笑


それでは体重!


画像1

48.7→47.9→48.5→47.9→47.8

初日からマイナス0.9kg!


続いて体脂肪!


画像2

26.5→26.5→27.5→26.3→26.1

初日からマイナス0.4%!

ちょっとでも減ってたら、自分を全力でほめてあげる!!笑




今日食べたもの

・目覚め→白湯(レモンプラス重曹)

・朝→昨日の雑炊の残り、酢大豆、豆乳ゼリー

・昼→引き続き昨日の雑炊の残り、赤飯ちょこっと、酢大豆、かつおのたたき

・夜→茹でキャベツ、茹でささみ、チーズ1個、かつおのたたき、えのきとわかめのスープ

・引き続き水やら白湯やら、あとコーヒ一1杯と麦茶



豆乳ゼリーは、昨日リスナーのななこさんに教えてもらい、さっそく作ったのです!甘さ控えめでうまし。ハマった!

画像3





今日やったこと

・全力のラジオ体操第一

・ウォーキング

・HANDCLAP15分

・ドローイン10回


画像4

そろそろ5000歩目指すか。

HANDCLAPは15分できました!

そしてネットで寝ながらドローインして腹筋鍛えるってのがあったけど、これすごいやりやすい!




土曜の生配信はお仕事ということで…



チートデイ決定!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?