脳は検索エンジン☆

私たちは一日に6万回のセルトークをしていて、そのセルフトークが人生を作っています。

その中でも、脳内で一人でQ&Aをしているみたいです。

人生の質は、この自分への問いかけの質と回数とそれに対するエネルギーで決まるそうです。

今よりはるか上の人生を目指すなら、自分に対する質問を変えることです。

それが、、

○○だったら素敵じゃない?  


です。

この言葉をセルフトークの中にいれることで、脳の検索エンジンが常に、答えを探し続けてくれます。

思考回路が変わることで、いつも叶えたい先の未来に意識が向いてる思考回路になっています。


これは、人間関係、仕事、パートナー、お金、美容すべてのジャンルで、自分が良いなと思う理想の文章を作り、自分の脳内に問いかけ続けるのです。

今日から実践します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?