見出し画像

LEODDRATpre. Diver TOUR

お久しぶりです。今回は、6/16日に、太陽と虎(タイトラ)で行われた、LEODRATのツアー神戸編について綴ります!!

hananashi、Brave Back

前半2組は、予備知識がなく、初見だったので、まとめさせて頂きますが、ご了承ください。。しかし、2組とも曲を知らなくても拳があがる程、カッコよかったです。2組とも、このツアー主催の上がるLEODRATを尊敬し、兄のように慕う姿に、心打たれました。


HERO COMPLEX

個人的目当ては、このバンド!!福岡県北九州市小倉発通称「ヒーロー」

SE(入場曲)の「情熱たましい」が鳴った瞬間。僕のテンションは、最高潮!!

へっこんでも 落ち込んでも 失敗しても大丈夫

この歌詞は何度聞いても最高です! 最前列を陣取り、ボーカルの三木風太氏の真ん前でした。近くで見ると、超カッコよかった、、笑

何の歌から始まるんかな~とか思っていたら「Feel So Good」始まり、1曲目から拳が足りませんでした!!ここは正直、予想はついていましたが、「Silver」「ユーアーソング」は全く予想していませんでした!!新アルバム中心のセットリストでしたね。

終盤になると、以前私の勝負曲にも綴った「想」を演奏し、毎回これを聞くたびに泣きそうになってしまいます。。

俺がついているから誰にも好かれなくてもいいぜ お前より少し長生きしてるから 分かるのさ まあ、好きにやればいい
少し疲れたな なら休めばいい 人のペースに合わせる必要は無い ウソみたいだろ あの凄いやつも 震える足隠して前を走ってる

一体何を食べたらこんな人の涙腺を刺激する詞が思いつくんや、、LEODRATとは同い年で、親友だそうなので、親友に負けまいと必死の彼ら。

凄くいいライブをして、バンド名通り、僕にとっての「ヒーロー」でした!!

ギリギリで生きている人への応援歌「風」、ヒーローを知らない方はぜひ聞いてみてください!

LEODRAT

さあ、やってきました。レオ兄貴!!結論、ヒーローがいいライブをした後だからか、めっちゃ気合入ってて、かっこよかったです!彼らの歌をよく聞いていたのは、2年ほど前で、あまり比較的新しめの歌はわかりませんでしたが、なんのなんの!やっぱりLEODRATは活かしているバンドやなと思いました。

CDも買い揃えちゃいました!アンコールで一番好きな、「PIED PIPER」をやってくれて、この日一番テンション上がりました!(古めの曲やらないのかなと思ったので尚更)

終演後、メンバーのゆうひさんからセットリスト貰いました!うれしい!!

画像1

読んでくれた方、ありがとうございました。では、これからもありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?