見出し画像

31歳ベッドに入ってたわごと

朝、煮詰めた味噌汁をお椀によそったあと、軽くなった鍋をコンロに置くときにバランスをくずし、鍋に少しだけ残っていた味噌汁をぶちゃけて左手を火傷。

朝から泣きそうやった。

ついてない。というよりもバチが当たったのかもしれない。

日頃の幸せにあぐらをかいて、不満まで出て。

今日はなんか全てが自分のせいみたいな気分。

息をしてもずっと吐ききれないような、吐いて凹んだ胸板の分だけ何かが押しつぶされるような、そーんな感じの感情で1日過ごした。

なかなかのハイセンシティブパーソンモードだったので、その気持ちを忘れたくなくてノートを書いてる。

今までも同じような時があった。

職場の環境に疲れたとき。
誰も信じられないと思ったとき。
飼ってた犬が亡くなったとき。


今は、パートナーとの関係に行き詰まったとき?


こんな日があったことが、いつか誰かへのすこしの優しさに変えれますように。

と締めくくって1日を終えてみる。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?