見出し画像

3coinsで880円テーブルを買った日

こんばんは、たななこんぶです。

今日は忙しかったっ、、、また後日書きます。

でもいいことあった♡
いい買い物を偶然できましたー!

3coinsの、「ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル」↓↓

3coins公式通販サイトより

なんとお値段、880円。。。!!!

家に帰ってから検索したら、約2年前に発売されてた、と知る。。

流行に乗れているかどうかは置いておいて、
やっぱ便利なものはいいねー!って話。

たなな母に「いくらでしょう?」とクイズ出したら、
たなな母 「…2000円!」

やったね👍

たななこんぶは普段、椅子ではなくて、和のスタイル、脚を伸ばしてクッションを抱っこ。

今まで、文字を書くときは、A4のバインダーを使って机代わりにしていました。

それが、大好きなカフェオレもセッティングでき、
もしかしたら今後Canvaで作業するかもしれないこのいま、
めっちゃ役立つじゃんー♡と喜んでおります。。

写真はあえて撮らないけど、充分なスペースあるし、
机の脚にも痛くないように、滑らないように、ちゃんと黒のウレタンクッションが付いてて嬉しいー。

旬なアイテムも大事だけど、根強い人気商品も大事だよねーって改めて思いました。

こんな感じで毎日いいこと探してハッピーになれたらいいな。

以上、本日のたななこんぶでした!

(まだ販売されているようなので、お気に召した方、よかったらご参考にどうぞ)


たななこんぶ

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,157件

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?