見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
なまけもの、と申します。
51歳。
おばちゃんと呼ばれるのを異常な程に嫌がるタイプのおばちゃんです。

今まで、何をやっても続いたことがない人生。
だから、noteも早々に終わっちゃう可能性大いにアリです。
そんなのでも良ければ、お付き合いくださいませ。

noteを始めるきっかけは…
 ①乳がんになった
 ②日記書き始めた
 ③旦那さんに日記書くならnoteにした
  らって言われた
という、なんとも安易な始め方(笑)
大丈夫なのでしょうか。

みなさんに乳がんのことを知ってもらいたい、とか、同じ病気の人を励ましたい、とか、私には無理です。
私には荷が重すぎます。
あ、誰にも頼まれてませんでした(笑)

思ったことを書く「おばちゃんの日記」と思って軽ーい気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?