温泉旅行!

2018/09/03...

お父さんの70歳記念とお母さんの誕生日で
温泉旅行いってきました!
お兄ちゃんは有給とれなかったみたい^ω^)

わたしとお兄ちゃんの自腹で温泉いってきたので二人とも喜んでました( ゚σω゚)

今回行ってきたのはココ!!


鳴子ホテルですー( ゚σω゚)パチパチパチ


朝の8時に起床!
準備して出発、、!!

途中、道の駅に寄ったりしてました!
今回!私は一眼もってたので写真も撮ったよ!


でも道の駅でとったのは
御手洗の入口の哀愁漂う銅像だけ、、(笑)

ほんでもって鳴子ホテルついたのが14時30くらい!

チェックインが15時だったのにも関わらず
部屋入れてくれた!
感謝でした!ありがとうございます(;▽;)

部屋ついてからの景色がこれ!!

湯けむりでしょうか、、もくもくでした|ω・`)

温泉は人がいたので写真撮れず、断念しました。

でもとてもお湯が良くて硫黄の香りすごい、、!
お湯は白色で肌がすべすべでした|ω・`
ちなみに鳴子ホテルは日によって温泉の色が変わるみたいです!全部で7色!

そこから1人で散歩〜!!!

散歩してた途中に猫と遭遇、、。

私は勝手にミケと名前をつけた^ω^)

もう1匹のグレーの猫ちゃん!!

すごい2匹ともスリスリしてきて可愛かった^ω^)


1時間くらい猫と遊んでからこけしの店へ、、


ここでポストカードと
こけしのお菓子を買いました( ゚σω゚)

店員さんというか5代目の方々がとても優しくて楽しかった!

ほんで途中踏切があったのでパシャリ、、

ちょっと疲れてきたのでホテルにもどったのですが

蚊に6箇所食われちゃっててとてもかゆい!!|ω・`)

最初の30分とても痒くて死にそうになりました、、!

ほんでもう1かい温泉はいって
お待ちかねのごはんです。

バイキング!!

お寿司もだしお肉もだし豆腐も美味しくてなにより美味しかったのは天ぷらとお肉でした、、!!

8皿くらい食べてから
パイナップルとプリンを食べたのですが、とても美味しくていっぱい食べてもうた、、orz

とてもお腹がくっつくなったので
先に部屋に移動、、!
すこしテレビとか一眼の写真を携帯に入れる作業して休憩、、_(꒪ཀ꒪」∠)_

全部終わってまた温泉!
お酒も飲んでぐっすりでした、、


翌朝7時起床!!お母さんに叩き起されて
温泉へ、、
とても眠くてひたすら無だった、、

ほんで朝ごはん!
お雑煮とささかまとたまご焼きと、、
朝ごはん!みたいな感じだったのですが
お餅があってあんこがものすごい美味しかった!

あとお決まりのパイナップル|ω・`)

ほんでチェックアウトして
無事帰宅しました!

二人ともとても満足そうで良かったです^ω^)


今度は一人旅で温泉いってもありかなあ、、

お疲れ様でした!(´⊙ω⊙`)

#温泉
#旅行
#写真
#気分転換
#鳴子ホテル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?