2020年7月のたべもの教室アルバム

画像1 「空心菜と春雨の蒸し炒め」春雨を合わせることでご馳走に
画像2 夏の貴重な青菜 空芯菜
画像3 無農薬無肥料の野菜たち、 清らかで深い味わい
画像4 新ごぼうではなく、去年収穫の貯蔵ごぼう
画像5 モンシロチョウがつく、きゃべつを無農薬無肥料で育てるのは至難、でも美味しい!
画像6 ポトフには新じゃがとズッキーニ、その下には新にんじんも
画像7 貯蔵のごぼうと新にんじんは、千切りしてきんぴらに
画像8 蒸し炒めでくたくたになった空心菜
画像9 手を使うのもおいしくなるコツ
画像10 ポトフは鍋任せのかんたん料理
画像11 ビネガー仕立てで、夏の爽やかなきんぴらに
画像12 昆布と煮干しベースで、野菜の味わいを引き立てて
画像13 きゃべつの酢漬け ポトフのトッピングにも
画像14 梅雨時期の体に寄り添う献立になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?