見出し画像

明日のラジオのお知らせ🎙✨

明日のラジオのご案内🎙

明日の朝8時から始まる インターネットラジオ
[運波セラピストみゆきの あはは]のお知らせです。

3月1周目の放送は
私の1人トークでお届けいたします。

3月は 卒業、引っ越し、転勤等等

人生の分岐点を迎える月でもありますよね。

今回は、 そんな人生の分岐点ということについてのお話で、

私の弟が事故を起こしたことから、

新たな人生の岐路に立っているお話。

そして、久しぶりに電話をくれたお友達(3人)が、

「離婚)ということを心の中に秘めているところから、

これからの選択をどうするかという

人生の岐路についてのお話。

そんな両親のもとにいる子供たちの心情と視点から

子供の立場で 私がお話しさせていただきました。

ここから、 先祖様の話や

家族の中での学びの話までさせていただきましたので、

どうぞお楽しみに♪

↓ こちらからパープルチャンネルをクリックしてお聞きください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?