見出し画像

緊急入院!

こんにちは。😊

運波セラピストの みゆきです。

8月9日に緊急入院し、 翌日10日に

心臓の緊急手術をした父が

個室に移ったと言うことを聞いたので、 電話をしてみました♪

が、 つながらない!

えっ、 まさか、、、

心臓が止まった??、、、わけは無いよね!

いやいや、 心臓は鋼の心臓になったんだもの!

んなわけないよ❣️

(私の勝手な独り言)

  それから、何度かコールを繰り返して、、、

やっと出た😌



とりあえず、 声は元気そうでほっとした☺️

順調に回復しているようです。

電話の中で、父が

「おじいちゃんは何か?言うとってかなぁ??]と。

「おじいちゃんがね、 お父さんに、まだまだ世の中の人のために

貢献してもらいたいと言う願いがあるので、

簡単にこちらに来てもらっては困る!と言っとってよ😊]と伝えると

父も何か思うところがあったようです。

それにしても今回の事は、

おじいちゃん(私のおじいちゃん)が

めちゃくちゃ頑張ってくれたのかな??

と思わせてくれる出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?