見出し画像

本を読みたいけど、そんな時間ない!って人にものすごくオススメする

わたしは、本を読むのが好き。

でも、実は本が好きだけど、読む時間はあまりない。。

ということは、本を収集するのが好き。ってカテゴリーに分類されるのか…

読みたいけれども、なかなか読めない。

するべきこと、したいことがたくさんあって、なかなか読めずにいることがストレスになったりもする。
部屋に積み上がっている本を見て、申し訳なくなるときもある。


そんな方達は、けっこういるんじゃないかな?!
と勝手に思っている。


そんな、わたしのストレスを軽減させてくれたのは

アマゾンオーディブル

https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=mayabebe860-22

『本を音声で聴く』
という、Amazonのサービス。



これをダウンロードしてから、
わたしは仕事中(農作業中)ずっと本を読んでいる。

本によっては、1日一冊読める‼︎

なんてすてきすぎるんですか‼︎‼︎


しかも、、、
5月11日までは無料トライアル2ヶ月無料。


2ヶ月間、無料で本を読み放題??!

興奮しすぎませんか‼︎‼︎


というわけで、この感動をたくさんの方に知ってもらいたい。

そして、たくさんの本から
心温まる気持ちや、高ぶる思い、元気や活力を受け取ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?