神戸で不動産屋をしています

はじめまして。たなかと申します。

連休最終日、現地立ち合いまでの
空き時間で初めてNOTEを書いています。
不動産に関すること、神戸の街に関することなどを
ポツポツと発信して行きたいと思います。

最初なので、少し自分のことを紹介させて下さい。
たなかは40代、大手不動産業者を卒業し、
神戸市内で独立開業しました。

基本的に社員はおらず、一人で営業しています。
一応、路面店舗を借りていますが、訪問など、
外出が多く、店にはほとんどいません。

不動産に関することは売買・買取・賃貸・管理と
何でもやります。20年以上の間にいくつかの
会社を転々としながら、様々な業務を経験しています。
(経験したくない業務もありましたが…)

趣味はありません。言い切ってしまう程ないです。
陰キャな人間が就職し、修正する機会もないまま、
20代30代をブラックな環境に全て捧げた人生は
大体こんな感じです。

ゴルフもしない、麻雀もしない、ましてや夜の街に
飲みにもいかない。そんなたなかの唯一の楽しみは
中華ランチの食べ歩きです。

神戸はバリエーションが多く、特にたなかの好きな
広東系は、恐ろしいほどの選択肢があります。
機会があれば、おすすめランチも載せていきたいと
思います。

また、これから不動産業界で働いてみたいひとや
将来的に独立開業を考えているひとなどに、
参考になるようなことも発信出来たらと思っています。

そろそろいい時間になってきました。雨の中ですが
安全運転で行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?