boh_t_57

テレビでかっこいい人が不可能に挑んでる。
すごいと思うので応援するきもちを持って観る。
不可能を可能にする姿はかっこいい。

私はさかさまが好きなので考えちゃう。

可能なことを可能なままにするのもかっこいい。
生活でできることっていっぱいあるけれど。
電車でいろんなところに行けて、行って帰ったら酒を呑める。
ボールペンとノートとパソコンとスマホがあるとこうして書ける。
たばこもある。なんなら。

ひとさまのおかげで可能なことは基本ひとりじゃ不可能だ。
誰かが可能にしてることって多くて、その大半は自分じゃできない。
ミッションポッシブルな世の中って私にとってインポッシブルだ。

バイザウェイ夜になる。

ポッシブリー朝がくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?