見出し画像

boh_t_70

今日のことを思い出してみる。

昨日の酒でちょっと脳が張ってた。
でも元気。
軽く髪を切って家を出た。
モヒカンゴーズオン。

体重が増えたかと思ったけど暑いだけだった。
あえて熱めのお湯で顔を洗って涼しくする。
毎日化粧をする人には本当に頭が下がる。

モヒカンが削れるほど頭を下げたい。
ゲレンデが溶けるほどの恋はスキー場に迷惑がかかるのでしない。
そういうのは夏にやろう。

今やろう。

かつて女性とのデートコースに銭湯を選んだことを思い出した。
この人はそういうの気にせん人、と見てそうした。
今じゃ無理だ。ようやらん。
若さっていうか、無頓着ってこわい。

もうちょい歳食って機微とか学んだ方が良い。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?