見出し画像

いよいよ明日から。展示会が始まります

こんばんは、青紗です。先日お知らせしていた展示会が、いよいよ明日から始まります!

今日は改めて展示会についてと、私たちが在廊する日程についてお知らせします。


今回私が出展するのは、東京グラフィックデザイナーズクラブ(TGC)さんが主宰する、「TGC創立70周年記念展」です。

テーマは「つなぐ」。さまざまなクリエイターの「つなぐ」を表現した作品が展示されます。

<詳細>
期間:8/17(水)~8/21(日)
会場:銀座かねまつホール
時間:10:00~19:00
※初日と最終日は17:00まで

私一人で出展するのではなくて、クリエイターのダイスケクスモトさんと、キコさんと一緒に、3人で一つの作品を作りました。それぞれの得意(好き)な分野である、アート、イラスト、小説を融合させた作品になっています。(詳しくは下記の記事もご覧ください)

私たちは、8/18(木)11時〜12時過ぎ頃まで在廊予定です。

「会場入りしました」「出ました」など、当日の細かい動きについてはTwitterにて発信します。写真もアップ予定です。(もし…もし!18日タイミングが合って見に行けるよ〜って方がいたらTwitterをチェックしていただけると幸いです)

あっというまに展示会のスタート日になり、とてもドキドキワクワクしています。期間中に銀座周辺に行く機会がある方がいらっしゃったら、ぜひ見にきていただけたら嬉しいです!

また、現在作品の一部をチラッと公開中なので、こちらもぜひ。

そしてそして!

展示会とは違うのですが、明日私の夢が一つ叶った記事が公開予定です。

こちらも早くnoteでお知らせしたくて、ずっとワクワクしていました。また改めてnoteでも報告しますが、Twitterで最初に報告する予定なのでこちらのアカウントもチェックしていただけると嬉しいです。田中青紗としてやりたいことが一つ叶いました。やったよ〜!!!


まだまだ暑い毎日が続きますが、夏バテには気をつけてくださいね。

それでは、展示会楽しんできます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!短編小説、エッセイを主に書いています。また遊びにきてください♪