【8/17~8/21】展示会に出展します

こんにちは、青紗です。今日は展示会のお知らせです。

今月、東京グラフィックデザイナーズクラブ(TGC)さんが主宰する、「TGC創立70周年記念展」に出展します!

テーマは「つなぐ」。さまざまなクリエイターの「つなぐ」を表現した作品が展示されます。

以下、詳細です。

<詳細>
期間:8/17(水)~8/21(日)
会場:銀座かねまつホール 
時間:10:00~19:00
※初日と最終日は17:00まで

今回私は声をかけていただき、出展させていただくことになりました。

私一人で出展するのではなくて、クリエイターのダイスケクスモトさんと、キコさんと一緒に、3人で一つの作品を作りました。それぞれの得意(好き)な分野である、アート、イラスト、小説を融合させた作品になっています。

私は普段文章しか書いていないため、まさか自分が展示会に出展できるとは思わず……貴重な経験ができるのがとても嬉しいです。自分が書いた小説がアートやイラストによって、新しい表現として生まれることにワクワクします。3人で相談しながら作品を作り上げていく過程も刺激的で楽しかったなあ。

自分でいうのもなんですが……とても素敵な作品ができました!

細かいところまで「つなぐ」にこだわっているので、ぜひ見にきていただけると嬉しいです。

また、期間中私たち3人もどこかの日程で在廊予定です。正式に決まったらnoteでもお知らせしますね。(「在廊」って人生で言ってみたかったのよね)

さらに、8/8(月)に作品の一部をチラッとnoteで公開する予定です。あくまで私が公開するのは一部なので、アート・イラスト・小説が合わさった作品全体像は会場でぜひ〜!

今年の8月は、創作を思いっきり楽しむ夏になりそうです。

ご都合合う方、ぜひお越しください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!短編小説、エッセイを主に書いています。また遊びにきてください♪