インド映画にハマるつもりが別の沼に落ちた~礼 真琴さま~

どうも、インディアでヒモしてるただの田中です。

ただいま、今日のnoteに何を書こうかと

椅子でクルクル回ってたら棚で膝を擦りむきました。

端的に言うとアホですね。はい!!!


インディア日記のネタが今日はまだないな〜と思いながらですね。

そういや、これがあったなと。

インドに来ることが決まってからですね、

とある大変親切な方がめちゃくちゃインド映画を沢山送ってくださいまして。

まあちょこちょこ少しずつ見てたんですよね。



興味のあるものから見ていってたんですが

やっぱ有名どころいっとくか!と

「オーム・シャンティ・オーム」


邦題は「恋する輪廻」という映画を見たんですね。


女優の人バチくそ綺麗やな〜!!眼福眼福!!

って思いながら見てたんですけど

和訳ついてるのに途中で迷子になりました。

え!?!?今のどういうこと!?!?


って思ってるうちに終わりました。



これは多分何回見ても分からん…

と思った私は、同じ方が送ってくださった

宝塚歌劇団版を見ることにしました。

日本人が解釈したものなら分かるだろうと!!



実は関西にいながらも宝塚歌劇団に触れるのは初めてでした。

初めての宝塚。正直日本で作ってるしなあ…とか思ってました。

感想、第一発目は

待って、激ヤバなんですが!!!!!!



え、歌って踊ってでこんなことできんの!?

てか衣装やばくね!?!?こんなちゃんとやってんの!?

セットもめちゃくちゃ忠実やん!!!!!!!

やばああああああ!!!!!!


田中、正直「舞台化やし、原作と比べたら絶対ちゃちいて笑」

とか思ってました。

宝塚歌劇団のこと、ナメてました。

ファンの皆様、本当にごめんなさい。

「絶対演技もくさなるて、翻訳やし笑」とか

思ってて本当にすいませんでした。



バチくそクオリティ高え〜〜〜〜〜〜〜!!!



と思いながら進めておりますとね。

突然、思わぬことが起きました。


「待って、本当に女の人…???」

イケメンや。

もう、あの、立ち振る舞いも低い声も喋り方も

何もかもがイケメン。


思わずググる。その場で。


礼真琴さまっていうのね!!!!!!!!


お名前まで華麗!!!!!!!

てか、歌うますぎん??????

てかイケメンすぎん???????

待って、今まで出会ってきたどの男よりもイケメンですが????????


プロフィール見て、まず惚れる。

この情熱の赤がこんなに似合う人おる??

かっこよすぎ。無理。

その上普段のご尊顔は可愛いて何事?????

無理。ギャップ萌え。無理。

えっ待って宝塚、なんで?

なんで今まで行かなかったの???



待って今これ書いてるだけで息切れ起こしそう。ときめきがやばすぎる。

悪役やのにこんなに惹かれてまうのやべ〜のよ………………と思ったらやっぱり現星組トップスター。

当時のトップスターである紅ゆずるさまももちろん麗しいのですが、まさかの礼真琴さまにまっしぐらでした。

そりゃトップスターになるわよな!!!!!



調べてたらなんとお父様は元サッカー日本代表の浅野哲也選手らしいです。

もう生まれがちげえよ。なんかもう。

そしてまさかの優秀な方が多かった95期生なのに、主席入団。

やばすぎ。プロフィールだけで惚れる。



はぁ……………………もっと見たい………………

そう思い宝塚の配信してる映像やインスタを見まくりあげて、気がついたらインド映画からすっかり意識が逸れてました。

いや、インド映画も面白いのよ。

でもね、こんな…………こんな乙女心をくすぐるものに………出会ってしまったです……………

惹かれてしまうでしょ!!!!!!!




というわけで、私は11月末に帰国し 

礼真琴さまを生で観るまではインドに帰りません。ええ。




…………………9/1~ 9/21は礼真琴さまの歌唱シーンたっぷりのGran Cantanteも含んだ全国ツアーじゃねぇか!!!!!!!!

チクショーーーーーーーー!!!!!!!

はじめて本気で日本帰りたいと思ったわ!!!!!!!!!!!!

チクショーーーーーーーー!!!!!!!

配信チケット出ますように!!!!!!!!




最後に最高にキュートでかっこよくて頑張り屋さんな礼真琴さまが垣間見える記事貼っときます。

待って、好き。

この記事で私は何回「待って」って書いたでしょう?

もはや、ただのオタク。


【追記】
あの…初観劇してまいりました…………………

帰国して本当に良かったなと…………………

というか今回原作からやべーーーと思ってたんですけど

すごかったです…………………感想置いておきます………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?