見出し画像

初の海外、インドってなぁ。22

さっきお天気アプリ開いて空気の綺麗さに驚いた田中です。どうも。


おうおう、いいねえ。

たしかに93なら十分いいよねぇ。

さて、我が故郷Kansaiは?

いや、待てよ。

なんでインド、93で十分良いのに

大阪は58で中程度やねん。

インドの空気汚染のハードルどないなっとんねん。

まあでもインドだもんな〜仕方ないよな〜!

今日は空気綺麗そうやし窓開けよ〜

東京と同じくらいっしょ!って思ってたけど

まぁ。まあね。うん。うん…外の空気が臭い時あるからそれに比べたらね……………………



さて、先日は初めて日本語学校に遊びに行ってきました。

プライバシーのためにモザイクかけたら
めちゃくちゃアートになってしもた

お分かりでしょうか。

この顔の凹凸の違いが!!!!!!

こうやって見ると、自分ののっぺらぼう加減がよくわかります。ええ。


めちゃくちゃもてなしていただきました。 

もはや日本人よりおもてなし上手。

最初に一人の先生がご飯作ってくれました。

職員室でいただくというまさかの展開

美味しかった!し、優しい味でした。

この先生、今度インド料理を教えてくれるって言ってました。

楽しみだ!!!!!

私もおにぎりの作り方教えるね!!!(は?)




なんと日本語学校の校長はレストランと薬局も経営してるらしく、

そのあとレストランにも招待してもらってご馳走になりました。

25歳なんですって。



え?一個上??え? 

24歳、ヒモ。

25歳、3社の経営者。

え????????

社長(右)のレストランで
真ん中に挟まれ社長ごっこするヒモ


いやー、つくづくインドってまじで優秀な人は超優秀やしヒンディー語と英語はマストやし

のし上がるの超大変やなって思います。

いんやぁ〜恐ろしいば。




社長、全部御馳走してくれました。

いや、本当に25歳なの???

ちなみに食事の前にはここでまずインド的生ビールをいただきました。

クラフトビールっぽい。(よくわかってない)

久しぶりの新鮮なビール、めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

そしてこのお店めちゃくちゃオシャレでした。

ここは本当に、インド…?


奈良より垢抜けとる(当たり前)


さて、なぜ今回日本語学校に行くことになったかと言うと

この遺跡で声かけてくれた女の子が通う学校に招待されたからです。

いやぁ、こんなことになるとは思いませんでね。

びっくりですよ。  

日本語は勉強できるけど、日本文化はやっぱり日本人からじゃないと勉強できないから

教えてほしいと言われ、今週末は書道の授業をしにいくことになりました。

いや、え??私、字汚いよ?

見よ、これを。

改名発表時のやつ(2019年)

字きたねーーーーーー!!!!!!

いや、まぁこの状況で書かされたやつやからしゃーないけども。

本番前のクソ忙しい時間に…このあと浴衣を爆速で着た覚えがあります(浴衣ライブだったので)

いや、ライブハウスの裏階段でこんなもん書かすな。

今思うとちょっとちゃうやろ。

「かれんの字やないとアカンねん!」って言われたけど

この状況のかれんの字はちゃうやろ。

とはいえ、不安だなぁ^_^

めちゃくちゃ不安だなぁ^_^

………………今週末のレポートをお楽しみに!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?