見出し画像

美輪明宏なカエル??

こんにちはタナカです!

先日、我が家のベランダにてまるで美輪明宏のような風貌のカエルを発見したので共有します!


タナカがなんとなく似てると思っただけなのであまり期待しないでください…


それがこちら!

どうでしょうか。

膝の上で手を重ねてる感じや座っている角度が美輪さんなイメージがありませんか!?

微かに微笑んでみえるかんじも。


うーん。

どうです?見えますか?


美輪さんに見えたのは僕だけだったのかもしれません…


今回は以上です!笑

ご覧いただき
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?