『たなか』である理由。

唐突ですが、『たなか』は偽名です。

本名との共通点はひらがな3文字くらい。

なぜか『たなか』であるのかを本人が忘れないうちにここに記しておきます。

と思ったけど、ものすごく単純な理由なんです。

私は暇さえあればアプリのゲームに興じているのですが、名前を入力するタイミングが幾度かありまして。

先を進めることを急ぐあまり、各行の頭文字でより一般的なものを、ということで気づいたら『たなか』をタップしていたんです。

なかた、さかた、はかた、さかま、数えはじめたらキリがないんですけど、『たなか』が良かったみたいです。

なんて薄い理由。

そんなこんなで、ゲームの登場人物にはたびたび『たなか』と呼び捨てにされているたなかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?