固定費節約の重要性!

こんな時期だからこそ見直して欲しいことがあります。あなたが何気なく使っているもので無駄に消費しているものはありませんか?1度毎月の固定費を計算してみてください。

今回ご紹介するのは格安SIMについてです。この言葉を聞いて「あんまりよく知らないな〜」「安いって事は何か決定的なデメリットがあるに違いない」など様々あるとは思うんですが、現状ぼくが使っててデメリットはない!です。

合理的理由があってあえて格安SIMを使ってないならいいですよ。

「実はdocomoのほうがこうするとポイント溜まってMVNOより安いんです!」「どうしても5Gが使いたいので大手キャリアにします」

みたいな。でも、もしもあなたが「格安SIMとかよくわからなくて……」「変えてる暇がなくて……」「2年縛りが……」とか思っていたら非常にもったいないです。

固定費を節約すれば大きなお金が生まれます。そしてその生まれたお金をタネ銭にして、新しい挑戦ができます

僕が使っている格安SIMの利用料金は月額4,860円ですDocomoなど大手キャリアだと月額8,000〜12,000円くらいかかりますよね。どれだけ少なく見積もっても毎月3,000円は違います。これを年間にすると3.6万円です。夫婦なら7.2万円です。子供がいるならトータルで年10万円は安くなるかもしれません。

たかが年間3〜4万円...だと思ってほしくないですね。5年で18万。10年で36万円です。こうやって考えると結構大きいと思いませんか?格安SIMに買えるだけで自分の未来に投資できるお金が増えるんですよ!?

ちなみに...これ残酷ですが、実際、所得が多い人ほど格安SIM使ってるんですよね。ちょっと努力すれば年間3〜5万円節約できるのに、ずっと放置してるんですよね...

やらない理由はないでしょう...。

参考までにぼくのおすすめを紹介しときます。「スターサービス」という会社です。格安SIM業界で今最も勢いがあるので、失敗することはないでしょう。とはいえ、条件によっては他の業者がいいかもなので、それこそググってください。いっぱい情報が出てきます。

スターモバイルの申し込みリンク置いておきますね😌http://ka77.m28.coreserver.jp/l/392928/4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?