田中俊彦

日本電気通信媒介業協会 インストラクター兼認定校長をしております。格安SIMの魅力を伝…

田中俊彦

日本電気通信媒介業協会 インストラクター兼認定校長をしております。格安SIMの魅力を伝える為発信していきます。

最近の記事

あなたもスマホマイスターになりませんか?

こんばんは。今日もお疲れ様です。 スターモバイルの方で新しく追加された制度をお話ししていきます。           それは、タイトルにもある通り「スマホマイスター」という資格です。 これを取ることで無料で携帯電波(DoCoMo、au、SoftBank回線)を扱うための権利が得られます。                           あなたはご存知かもしれませんが、菅総理大臣も携帯料金の引き下げを推奨しており、最近になって格安SIMへの乗り換えが簡単にできるように

    • 固定費節約の重要性!

      こんな時期だからこそ見直して欲しいことがあります。あなたが何気なく使っているもので無駄に消費しているものはありませんか?1度毎月の固定費を計算してみてください。 今回ご紹介するのは格安SIMについてです。この言葉を聞いて「あんまりよく知らないな〜」「安いって事は何か決定的なデメリットがあるに違いない」など様々あるとは思うんですが、現状ぼくが使っててデメリットはない!です。 合理的理由があってあえて格安SIMを使ってないならいいですよ。 「実はdocomoのほうがこうする

    あなたもスマホマイスターになりませんか?